もやだらブログ 〜毎日のもやもやをだらだらと〜

30歳前半のスマホ業界の人です。

いい人

いい人でいたいんだな俺は

 

っていう自分に気付こう。

 

本当の自分になんて全然気づいてなかったんじゃないか。

 

人が引き上げてくれて今があって。自分で作ってきたつもりだけど、必ずしもそうでない自分がいるよ。

 

思い出そう。

あの頃を。

 

答えは自分の中にある。

答えは自分の中にある。

 

外にない。

 

決別しよう。

 

自信を持てるまで考えぬく自分になろう。

考えすぎてやつれるなら、早く帰って子供の顔見て次の日決めよう。

そんなもんだ。そんなもんだ。

 

過去の文脈気にしない。

 

自分で決めろよ。

 

じゃないといつまでも自分に自信を持てないままだぜ。

 

悩みすぎるなら仕事のやり方変えてみるか?

やたら早く帰るか?

 

それとも他のことやりなよ。

 

ここで最適化されるな。

 

なりたい自分になれ。