もやだらブログ 〜毎日のもやもやをだらだらと〜

30歳前半のスマホ業界の人です。

独り言

12月10日に妻が里帰り出産のために名古屋に帰った。今日から束の間の一人暮らし。

 

朝から掃除していつもと変わらない1日。

ジムに行ったらとても気持ちがすっきりした。

 

今は仕事が順調でチームの雰囲気がとても良い。今日もこの後新宿へ行って大好きな服に触れてからスタバでひとり考え事にふけようと思う。

 

今のゲームが作り終わったら次はまた別のチャレンジがしたいな。

世の中を変えるような素敵なことがしたい。

 

ビジョンを記してチームを動かしたい!

ものづくりをする人たちの支えになってチームを率いていきたい。

 

さてと。

 

好きなものに触れてありのままの自分を気づきに行こう!

 

好きなことは見つけるのではなく、気づくもの。